アートとデザイン

口汚くデザインについてアドバイスしてくれるサイト「Good Fucking Design Advice」


何かを1から作成する場合、多くの場合まずデザインが必要となってきます。そこでつまづき、諦めてしまうこともあるのでは無いでしょうか。そこで、いろいろと口汚くデザインのアドバイスをしてくれるサイトの紹介です。

「チャンスをつかめ!」とのこと。口汚いですがしごくまっとうな意見です。

さらにもっとアドバイスがほしい人は、アドバイスの下にあるここをクリック。

こんな感じで新しいアドバイスが現れます。「休憩しろよこの野郎」時には休むことも大事です

「メリハリをつけやがれよこの野郎」ぼんやりとした構成よりははっきりとしたもののほうがよいのかも。

また、右上のメニューにある「Family Fucking Friendly」モードを選択すると、口汚さがなくなります。

このような感じで、画面上にあるたくさんの「fucking」が全て消されています。あまり意味をなしていないような気がします。

内容はとても役立つことばかりなので、何かデザインで煮詰まっている時には参考になると思います。

ソース:Good Fucking Design Advice

関連記事

神秘の調和、アップル社のプロダクトデザインに隠された「黄金比」 - DNA

大正・昭和前期の非常にデザイン性の高い日本の「マッチ箱ラベル」コレクション40選 - DNA

すべての人に武装の自由を!ユニバーサルデザインのピストル「Palm Pistol」が2011年内にデビュー - DNA

こんなのアリ?ものすごくクリエイティブな履歴書のデザイン38個 - DNA

靴ってなんだろう?と思わず考えてしまう独創的なデザインをしたハイヒールの写真30枚 - DNA

背景を1枚の大きな画像にしたダイナミックなWebページのデザイン30選 - DNA

思わずコレクションしたくなる奇抜で印象的な名刺のデザイン53枚 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧