このサイトについて

このサイトについて

この「Daily News Agency(デイリーニュースエージェンシー)」は編集長・Chakaはじめライターそれぞれが面白いなーと思ったことを全世界に惜しみなく発信するニュースサイトです。

扱う内容は世界各地で起こった奇想天外なハプニングに始まり、イカしたWebサービスびっくりどっきりメカ言葉を失うほどに美しいデザイン時間泥棒なゲーム達ご飯におやつ映画やイベント……などなど。時には若干ヘビーな話題も取り扱いますが、基本的にはリラックスして読んで頂ける楽しいネタを用意しております。

ご感想・ご意見・タレコミなどありましたらこちらのメールフォームからどんどんお送りください。なるべく早くお返事するようにしておりますが、遅くなることもございます。その時はご容赦ください。

RSSフィードやTwitterアカウントについて

リンクについて

Daily News Agency内のページへのリンクは原則自由です。事前のご連絡は必要ありません。

記事の引用について

いかなる目的においても、記事を丸写しまたは加工し、自サイトのコンテンツのように使用する、またはそれに類する行為を禁じます。通常の範囲での引用は引用元記事のタイトルとURLをご併記いただければ問題ありません。

記事配信先

iPhoneアプリ「秒刊マンデー」