世界のびっくりニュース

「どっちがより美味しくビックマックを再盛り付けできるか」コンテストから生まれた驚異の作品


友人と二人で買った一つのビックマックのセットを綺麗に二分割しそれぞれ盛り付けなおして、どちらがより美味しそうに見えるのかを競っている写真です。なかなか個性的な2つの作品が出来上がっています。

「なぜ広告の写真は実物と全然違うのか(字幕動画)」では、商品をより魅力的に見せるためのテクニックをマクドナルド自身が語っているように、ファストフードとは言え料理の見せ方一つでより美味しそうにも、不味そうにも見えてしまいます。さてこの二人の勝負の行方はどうなるのでしょうか。

1. このビックマックをいかに美味しく見せることが出来るのか?

2. 素材はこちらのみ。使用していいのはビックマックのセットに含まれるもののみ。

3. ポテトは半分に切って分割します

4. 友人の作品。5重のチーズバーガーとポテトタワーがメインの一品。

5. 別の角度から見てみるとチーズバガーとポテトがそびえ立っています

6. 最後にワイングラスに注がれたコーラを添えて完全。

7. 次は撮影者の作品。シェパーズパイ風(イギリスのミートパイ)にアレンジされたビックマックがメインの一品。

8. 2つの作品を並べた所。さて、どちらのほうがより魅力的に仕上がっているのでしょうか?

ちなみに、ファストフード店で出された商品の見た目に納得出来なかった場合「広告通りの姿に作りなおして」とお願いすることも可能。かなり広告どおりの見た目に仕上がって驚きです。

ソース:My friend & I competed to see who could make the fanciest Big Mac Meal – Imgur

関連記事

世界の御当地マクドナルドのエキゾチックな限定メニュー29選 - DNA

メニューだけじゃない!世界各地の超魅力的なマクドナルドのお店いろいろ - DNA

海外のマクドナルドに出没する天才・鬼才たちの画像いろいろ - DNA

海外マクドナルドのTwitterキャンペーンが失敗・大炎上中 - DNA

[字幕動画]マクドナルド自身が語る「なぜ広告の写真は実物と全然違うのか」 - DNA

アメリカで「あらゆるマクドナルドから一番遠い場所」はこんな感じだった - DNA

[字幕動画]あの「マクドナルド・コーヒー訴訟」はいかにして大事件に仕立て上げられたのかを詳細に語るニューヨーク・タイムズのドキュメンタリー動画 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧