世界のびっくりニュース

日本だけじゃない、外国のネットユーザー達の「黒歴史」いろいろ


中学校2年生あたりで急に何かに目覚めたあげく、ナルシスティックかつ奇矯な行動にはしることを「中二病」、その時やらかしてしまって、なかったことにしたいことを「黒歴史」なんて言ったりします。こうした行動は洋の東西を問わないようで、海外の人もモレなくやらかしてしまっています。


ファッションに凝るのは基本のようです。

ペンティアムをネックレスにしてた。死にたい。

ハードボイルド中学生。

中学の友達でいつもトレンチコートを着ている人がいたな。1回学校に着てきてホメられて、それからずっと。なんせアリゾナ(砂漠の州)だから寒すぎるってことはなかったはずなんだけどなぁ。

膝までズボンをまくって女子にすね毛を見せてた。中1の時。

ワルっぽいのは大事ですね。

ビールジョッキにリンゴジュースを入れて一発キメたみたいな顔で飲んでた。

高校に入るとき、クールでミステリアスな雰囲気を出そうと思って1か月間何もしゃべらなかった。

他人とちょっと違うことをしてみたい病。

体育の授業でかっこいいと思ってソニック・ザ・ヘッジホッグみたいな走り方をしていた。周りからみたらバカみたいだったと思う。

何かの歌詞で会話してた。

特別な人間には特別な生い立ちがあるものですが……

小学校の時、友達に「オオカミに育てられた」と言って回って、校庭で遠吠えしていた。あと、滑り台の上から誰かがキックボールをやっているのを実況してた。あんまり人気はなかった。

「人よりも頭がいい」というのも大事なことです。

小学校5年生のころ、シェイクスピアを知ってる人は天才だと思ってた。だからものすごい量の文章を覚えて人に言って回ってた。ウザかったと思う。

時代を超えて見栄っ張りは続きます。

1940年生まれのうちの父親は、エアコン付きの車に乗ってる金持ちに見えるように暑い夏に窓を閉め切って運転してたらしい。

そして大人になるというのはとても悲しいことなのです。

ダッボダボのパンツをはくとクールに見えると思ってたのでそうしてた。

今そのサイズでピッタリになってしまったのが悲しい。

ソース:What stupid things did you do when you were younger to try to look cooler? : AskReddit

関連記事

「私の友達が世界を変えたがっています……どうしたら止められますか?」という質問にコメント続出 - DNA

[字幕動画]あんまり夢はないけど説得力のあるスウェーデン軍の求人コマーシャル動画 - DNA

「彼女が後ろから抱きついてくる感覚」をたっぷり味わえる「リア充コート」の動画 - DNA

オーバーアクションすぎる英語の先生にすさまじい教育的指導を行うロシアの女の子の動画 - DNA

男の子の夢、M134ガトリングガンで1分間に4千発の弾をバラ撒く動画 - DNA

スティーブ・ジョブズ自身が朗読した「Think Different」の未公開バージョンCM - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧