エンタメ

押し寄せる殺し屋達全員に勝つまで毎日をループしつづけるバイオレンスアクション映画「BOSS LEVEL」


タイムリープによって記憶を残したまま同じ日を繰り返し、何度も負けながらも強力な敵を倒せるように成長していく……ゲームを遊んでいる時にはよくあるシチュエーションをそのまんま映画化したような爽快なアクション「BOSS LEVEL」の予告編です。


元特殊部隊の兵士、ロイ・パルヴァー(フランク・グリロ)は荒んだ毎日を送っていました。

なぜなら彼は殺し屋に狙われており……

1日の最後に必ず殺されるという毎日をタイムリープで繰り返していたからです。

これも悪の黒幕、ヴェンター大佐(メル・ギブソン)のせい。

ロイは同じ毎日を繰り返しているので、その日に何が起こるかを完全に暗記しています。なので殺し屋がどう攻撃してくるかも分かっているのですが、最後には必ず殺されます。

そんな毎日の繰り返しの中、彼が唯一愛した女性、ジェンマ(ナオミ・ワッツ)から連絡が……。

彼女はタイムリープの謎を解くカギを知ったようです。

彼女を守り、そしてループから抜け出すために彼は戦い続けなければなりません。

そのためにはループの中で訓練を行い……

迫りくるすべての暗殺者達に勝利しなくてはなりません。

はたしてロイは、このループから抜け出し、明日にたどり着くことがができるのでしょうか??

「BOSS LEVEL」はそのまま「ボス面」を表すビデオゲーム用語。次々と現れる暗殺者をボスラッシュに見立て、ヴァイオレンスかつ爽快なアクションがこれでもかと繰り返されます。

いわゆる「ループもの」はラブコメの「恋はデジャブ」からSFミリタリーアクション「オール・ユー・ニード・イズ・キル」まで名作の多いジャンル。公開が楽しみですね。動画はこちらから。
BOSS LEVEL Trailer (2021) Mel Gibson, Frank Grillo, Action Movie HD – YouTube

メイキング動画も一部公開されています。
Boss Level,2019,Frank Grillo,Mel Gibson,Filming – YouTube

関連記事

全シリアvsマッチョのすごい肉弾バトルを描くインド映画「Baaghi 3」予告編 - DNA

インド版チャック・ノリス、悪漢をなぎ倒していくマッチョポリス映画の1シーンがすごい - DNA

喋るバナナが相棒の超スタイリッシュ・ガンバレット横スクロールアクション「My Friend Pedro」予告編動画が公開 - DNA

ショッピングカートは市街地戦でもすごく便利なことが判明 - DNA

ウクライナ軍のバックパック給弾式PKM軽機関銃が未来感あふれていてかっこいい - DNA

マシンガンを撃ちすぎると脳に悪いことが国防総省の研究で判明 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧