ネット・PC

ハンサム俳優・ブラッドリー・クーパー(のハリボテ)との生活を楽しそうに撮影するブログ「My Life with Bradley Cooper」


「世界にひとつのプレイブック」から「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」まで、様々なジャンルを横断してイケメンっぷりを発揮している俳優ブラッドリー・クーパーと生活することになったら、こんな感じになるのでは……という妄想をハリボテを使って実現しているとある女性のブログが大変なことになっています。

こちらの写真は「My Life With Bradley Cooper(訳:ブラッドリー・クーパーと一緒)」でほぼ毎日1枚ずつ公開されているもの。

1. 首謀者たる女性(姓名不詳)と米『ピープル』誌が選ぶ「最もセクシーな男性」であるブラッドリー。

私達凡人には奇行にしか見えないことをやってのけている理由は、曰く「Because, friends, this is America. So why not?(アメリカだからよ!)」とのことです。

2. デート前に一緒に服を選んだりしているところ。

3. テレビを一緒に見ていたら、仕事が忙しいブラッドリーが眠ってしまったので毛布をかけてあげたところ。

4. 料理だって一緒にやります。

5. ちなみに首謀者女性は既婚者。こちらが旦那さんだそう。逆ハレムですね。

6. スターは見た目が命。

7. (紙なので)洗い物を手伝ってくれないのがブラッドリーの欠点の1つ。

8. 娘も大喜びらしい。

9. 屋根裏に松葉杖を片付けるのを手伝ってくれるブラッドリー。優しい。

10. 花を選んでもらっているブラッドリー。

11. 誰が勝ったのか気になるゲーム。

12. 理想の父親を演じるブラッドリー。

13. 買い物はいくらでも付き合ってくれるようです。

14.

15. 二次元×二次元な書割り

16. 旦那さんと無線の趣味を分かち合っている所らしい。

17. 観光地ではしゃぐ首謀者をやさしく見守るブラッドリー。

18. イケメンを膝枕する優雅な休日。

19. カフェデート

20.

21. なんでも似合うブラッドリー。

22. いくら時間をかけても待ってくれるあたり、買い物好きには最高のパートナーかもしれません。

23.

24.

25.

26.

27.

28.

29.

30. 決して疲れない男、ブラッドリー。

31. ただし重たいものはもてません。

32. 自分撮り。

33. シリアルの好みがあるらしい。

34. どうやって動くのでしょうか。

35. ブラッドリーと一緒にいるとなぜかみんな優しくしてくれるようですね。

36. 頑張る彼女をやさしく見守るブラッドリー。

37. 海辺のブラッドリー。

38. ジョギングもやさしい微笑みで付き合ってくれる。さすがハリウッドスター。

39. 音楽も得意らしい。

40. なお、このような状態でやってきたようです。

ソース:My Life with Bradley Cooper – Today with Bradley…

関連記事

ひとりぼっちだけどたくましく生きる「カップルの共通の友人」の写真いろいろ - DNA

外でイチャつくカップルの横に立つ自分の写真を掲載し続けるブログが熱い - DNA

みんなの前でキスをしてくれない彼氏に彼女が怒りをブチまける動画 - DNA

カップルの愛情をフレッシュなまま真空パックするとこうなる……というアート作品「Flesh Love」 - DNA

海外で美人の妹と二人っきりでスポーツ観戦に行くときの必需品はこれだ - DNA

[字幕動画]女の子に聞いたセリフでその女の子自身をナンパするとこうなる - DNA

同一人物によるドラァグクイーンと普通の男性のカップル写真集「My Better Half」 - DNA

みんなの協力によって異性を1秒以内でデートに巻き込むすごいイタズラ動画 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧