ネット・PC

「タマをツブせ」「噛みちぎれ」80年代の女性向け護身術ビデオの実演がすごい


自分の身を守るのになりふり構っているヒマはありません。「いざという時のため、こういうことも可能であると知っておきましょう」ということで「グロさで敵を躊躇させろ」など超実践的な戦法を紹介する80年代の護身術ビデオです。男性はかなり縮み上がること間違いないのでご注意ください。


「強姦まども、気を付けろ!」女性のための護身術ビデオ

相手をドン引きさせて強姦する気を失せさせる、ということで「自分を唾や鼻水でドロドロにする」「ゲップをする」「おならをする」「自分の排泄物を自分にぬりたくる」などの方法がまず紹介されます。それで済めば万々歳。

ダメな場合はあらゆる方法で対抗しましょう。まずはネイルを使った目つぶし。

相手の頭をコンクリートに叩きつける。

トマトに親指をたててぐぐっとつぶしていますが……

睾丸をこの要領で……ということです。怖い。

押し倒した後掌底、でもOKです。

油断したところを狙う、という方法も紹介。

応じると見せかけて……

(※キュウリです)

噛みちぎる

体は小さくとも正しい方法を知っていれば、自分を守ることができるというわけですね。

動画はこちらから。
Eat A Dick on Vimeo

関連記事

ほぼ格闘技、殴る蹴るなんでもありのフルコンタクトな球技「カルチョ・フィオレンティーノ」 - DNA

すべての人に武装の自由を!ユニバーサルデザインのピストル「Palm Pistol」が2011年内にデビュー - DNA

謎の武術をマスターしてしまったかわいい子猫の動画 - DNA

超強力懐中電灯・シュアファイアに女性向け「Isis」シリーズが登場 - DNA

ウクライナで行われた「国際ボディーガードコンテスト」の画像 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧