世界のびっくりニュース

遅くなっても大丈夫、高級ナイトクラブがアリバイ用の香水を発売


キャバレーやナイトクラブできれいなお姉さんに密着されてしまい、香水の匂いで奥さんや恋人にバレてしまったというケースは後を絶ちませんが、それをある意味逆手にとったのが、高級ナイトクラブがリリースするこちらの香水。車の故障や急な残業などの帰宅が遅くなる言い訳にもってこいとなっております。


「Alibi(アリバイ)」シリーズは南アフリカの高級ナイトクラブ「Maverick」がリリースした香水。以下の3つの種類があるので、シチュエーションによって使い分けることができます。

「車が故障しちゃって(My Car Broke Down)」:ガソリン、焦げたゴム、グリスと鋼鉄の香り。

「ヨットに乗ってたんだ(We Were Out Sailing)」:潮、海塩、綿のロープの香り。

「仕事で遅くなったんだ(I Was Working Late)」:コーヒー、ウールのスーツ、タバコとインクの香り。

いずれもなんだかリッチな雰囲気のアリバイなので、使う人を選びそう。また夜遅くまでヨットに乗っている男は、ナイトクラブ通いとはまた別の理由で破局しそうな気もします。

本国ではこんな看板も。さすがに「女性をモノ扱いしすぎている」「ビキニと網タイツ、そして『仕事で遅くなったんだ』というコピーに関連性がなさ過ぎる」と、行政から指導が入ったそうです。
Mavericks Cape Townの写真

1つ295ランド(約2900円)ですが、通信販売などはなく、取り扱いは南アフリカ・ケープタウンにある「Maverick」本店のみ。購入には1回はアリバイ無しで来店できる度胸が必要です。

ソース:‘Alibis’ Now Available from Mavericks Revue Bar

関連記事

「どの従業員が一番美人か決められません……」ロシアのホテルがセクシーすぎる従業員カレンダーを制作 - DNA

患者の心を開くために女医が1枚ずつ脱いでいく究極の心理療法「ネイキッド・セラピー」 - DNA

患者の痛みを紛らわせるため制服に谷間を強調する民族衣装を採用したドイツの歯科医院 - DNA

ロサンゼルスで公開されたセクシーな「アニメ・バーレスク」の画像色々 - DNA

いきなり金髪美女が車道でストリップショー、道路は混乱状態で通行不能に - DNA

南米アルゼンチンで開催された「ミス・ポールダンス2010」の芸術的かつ官能的な写真 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧