世界のびっくりニュース

いきなり金髪美女が車道でストリップショー、道路は混乱状態で通行不能に


ロシアで金髪美女がいきなり路上で服を脱ぎだし、ストリップショーを始めてしまったそうです。このことを聞きつけた男性たちが集まり道路は混乱状態。男性陣たちは喜んでいるものの女性に近寄ってこられると怖がるシーンもみられるなど、女性に堂々と脱がれると気が引けてしまうところが、男のヘタレっぷりが痛烈に現れているようにも感じます。


「路上で金髪美女が脱ぎだした」とウワサが広まり、あっというまに道路が渋滞。

えっ!ホントに全部脱ぐつもりなのか!?

最後の砦となるTバックまで脱いでしまいました。

さすがに近寄ってこられると、ちょっと怖いですね……。

これでは車が通行することができませんね。

以下からほかの写真を見ることができます。
ソース:ru_auto: О спорт, ты сцуко мир, иниибёд

関連記事

とってもセクシィなのになんだか残念な気持ちになるホームレス DNA

世界で最もセクシーなファミレス「フーターズ」がとうとう日本上陸 DNA

「美女だと思ったら……」のイリュージョンに新作登場 DNA

スケスケパンツがどれだけ女性の大事な部分を隠せているのか検証 DNA

巨乳美女がジェットコースターに乗ったとき、服の下ではどのようになっているのかよくわかるムービー DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧