アートとデザイン

車の窓から頭を出している犬の表情が劇的に変化していく連続写真


車の窓から気持よさそうに頭を出して風を楽しんでいるかのような犬を見かけることがありますが、犬の表情の細かいところまではよく見ていないと思います。そこで、10km〜120kmまで、窓から頭を出している犬の表情の変化がよくわかる連続写真の紹介です。

スチール写真で見ると、風の影響を受けてブルブルとしている犬の表情の瞬間がよくわかります。

10km。窓に手をかけてとてもリラックスした感じです。

20km。興味津々に外を見つめています。

50km。風の影響で半分くらい目が閉じられていますが、まだまだ余裕の様子。

70km。ヘアーが風になびいていますが、特に変わった様子はないようです。

80km。ちょっと眼力がアップしているような気がします。

90km。顔全体が風の影響を受けています。

100km。口を閉めるのも難しくなってきました。

105km。気合で耐えています。

110km。さらに耐えています。

120km。もう、とんでもないことに。

こんな表情になるまで、車の窓から頭を出しているところを見ると、この犬だけかもしれませんが、犬はかなり車好きな動物のようですね。

ソース:a dog sticking his head out the window. [0-10]? – Imgur

ワンダーハンモック
ワンダーハンモック
posted with amazlet at 11.08.24
コモライフ
売り上げランキング: 1245

関連記事

犬が最高にプルプルしている瞬間を捉えた顔写真12枚 - DNA

「ぐわぁぁぁぁ!」という表情でスプリンクラーに襲いかかる犬の写真いろいろ - DNA

シャボン玉と本気で戯れる犬たちの写真30枚 - DNA

シベリアン・ハスキーを室内犬として飼うとこうなる - DNA

[閲覧注意]犬の頭脳に機械の体……ソ連が開発していた謎の「バイオロイド」の資料 - DNA

ウェルシュ・コーギーと他の犬種をかけ合わせて、可愛さを目一杯引き出した犬たち - DNA

何度起こしてもまたフニャフニャに寝転がってしまう犬の動画 - DNA

犬の鼻をアップにするとなぞの生物らしきものが現れる - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧