世界のびっくりニュース

[閲覧注意] 路上で炎上した高級車をまたまた通りがかった糞尿収集車が消火救出


路上でエンジンが燃えだしたBMW・X6を救ったのはたまたま近くを通りがかったバキュームカー(糞尿収集車、衛生車、汲み取り車)でした。なかなかインパクト大な現場となっています。

この事件はロシアの首都モスクワから東へ約1000kmの地方都市サマラの路上で撮影されたもの。ちなみにロシアのサマラといえば「ビキニで無料」キャンペーンを開催しカオスな状況に陥ったガソリンスタンドがあるところです。

動画はこちらから。閲覧の際には気をつけてください。
В Самаре БМВ тушили канализационными стоками – YouTube

走行中に突如ボンネットから白い煙が出始めたBMW・X6。すぐに路肩に停車し、たまたま通りがかったバキュームカーに助けを求めたところ気持ちよく応じてくれたようです。

もちろん大きなタンクにはトイレから吸い取ったたくさんのモノが……

1. ホースからは何やらエグい色をした大量の液体。緊急事態なので贅沢は言えません。

2. ボンネットを開けて燃え盛る炎を鎮火中

3. もうもうと上がる白煙。けが人等はいなかったようですが車や路上の状態は想像を絶することになってそうです。

大変難しい選択だったと思いますがいくつか疑問も。なぜ消防車などの緊急車両を待てなかったのか、例えどんな状態になろうとも車を燃やせなかったのはなぜなのか……謎は深まるばかりです。

ちなみにカナダの山奥の高速道路でトラックが炎上すると爆撃機のような飛行機がやってくるようです。
上空から圧倒的な量の水で「爆撃」して炎上したトラックを鎮火している映像

関連記事

映画で爆破・破壊される前に撮影された「マッドマックス 怒りのデス・ロード」の超美麗な車やバイク - DNA

ガソリンスタンドで注意を無視して喫煙を続けた男 店員に消火器で完全消火される - DNA

突風で吹き飛ばれた仮設トイレ 中身を撒き散らし大空を舞う - DNA

テスラ・モデルS、駐車中に突然大爆発 - DNA

中国の高速道路でLPGタンクローリーが横転し大爆発 一瞬で辺り一面火の海となった瞬間の映像 - DNA

元イギリス軍の爆発物処理班員、浮気がバレて妻の車を爆破 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧