科学と技術

ペラっと勝手に巻き付くタクティカルな弾倉収納リストバンド「Snaptech Wristmag」


マガジンが収納できるリストバンドは「銃から近いのでマガジンの交換がしやすい」「刃物に対するシールドに使える」など、一部の愛好家には人気があるようで、昔から色々なメーカーが同じようなガジェットを販売しています。そんな隠れた名品をSnaptech社が大幅に進化させてきました。


Snaptech社が作り出したWristmagがこれまでのものと違うのは、中にバネ板が入っていること。反らすとまっすぐに、反りを戻すとくるっと巻き付きます。要するに太い巻き尺が入っているわけですね。

これをカバンや引き出しにいれておいて、いざというときにガバっとつかみ……

ペチっと手首に叩きつけると……

クルっと手首に巻き付き、一瞬で装着することができます。

動画はこちらから。
Wristmag customer demo. – YouTube

またフラッシュライトを保持するのにも使用することができます。

マガジンはうまく使えばこのように強力な武器にもなり得ます。手首に一つマガジンがついていると、結構いいことがあるのかもしれませんね。
弾倉を使って超タクティカルに戦う方法を教えてくれる動画「Art of the Mag Flip」(字幕あり) – DNA

ソース:Snaptechusa.com

関連記事

確かにそこに隠せば目立たない、女性向けホルスター「Flashbang Holster」 - DNA

素肌に当てても痛くなったり錆びたりしないように鉄砲に着せるシャツ「GUNDERSHIRT」 - DNA

外から見るとスマホを運んでいるようにしか見えないホルスター「Pistol Mask」が2017年6月発売 - DNA

今日から君もデルタフォース、特殊部隊の人風のニットつけヒゲで冬を乗り切る - DNA

一瞬で防弾チョッキに変身するバックパック「Ballistipax Survivor-1」の動画 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧