世界のびっくりニュース

小さな女の子が「ギャー」と叫ぶと攻撃するように調教されたオウム


しっかりと訓練されたオウムはこんなことも可能な模様。ほのぼのとした小さな女の子とペットのオウムが破壊力抜群の兵器へと豹変しています。

動画はこちらから。女の子の叫び声に注意してください。

この動画をTweetしたLord Flocko(@Apex_sH)さんによると「うちの姪っ子、彼女が叫ぶと誰だろうと攻撃するようにオウムを調教している」とのこと。

親「宿題しなさい」→姪っ子「ギャー」等の悪用も予想されますが、なんとも心強いボディーガードです。

またこちらの真っ白なオウムは猫の鳴き声をマスターし猫の群れに潜入しています。声真似は完璧なのですが、見た目に問題が……
猫の鳴き声をマスターしたオウム、猫の群れに潜入するも……

関連記事

自分で蛇口をひねって水浴びするオウムのアイリスちゃんがすごい - DNA

飼い主のママがいなくなると襲い掛かってくる恐怖のオウムの動画 - DNA

インコが飼い主の気をひくためにiPhoneの着信音をマネする動画がかわいい - DNA

ドアのガラス越しにネコに喧嘩を売りまくるガッツあるオウムの動画 - DNA

自分の抜け羽を器用に使って頭の後ろを掻く賢いインコ - DNA

犬の鳴き声をマスターしたオウム 本物の犬3頭と思いっきり吠え合う - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧