世界のびっくりニュース

質問「3階の部屋を水で満たすと2階はどうなるのか?」を実際にやってみた実験動画


「もし3階の部屋を水で満たすとどうなるの?」という疑問を考えついてしまった二人組の男。水で一杯になってしまうのか? それとも水圧で窓ガラスが割れるのか?そんなの実際にやってみないとわからない……ということで、3階にあるバスルームに天井から水を満たして、部屋がどうなってしまうのか検証してみた動画の紹介です。

事件をしているのはこの家。左手前の部屋の上に穴を開けて水を注入していきます。

放水スタート。かなり勢い良く水が噴出しているので、結果はすぐに出るでしょう。

また、下の部屋はこんな感じになっています。上の部屋からの水滴が気になりますが。

続きはこちらの動画から。最後は予想できるかと思いますが、かなりの大迫力です。
Collapsing floor by filling room with water – YouTube

最後の瞬間は「このテーマ」がすごく似合いそうなことになっています。

関連記事

水の恐怖、たった一杯の水で車を完全に破壊してしまう驚異の動画 - DNA

大規模に水が干上がり、数多くの座礁船が湖底に放置されているアラル海の写真20枚 - DNA

水をかけると24時間でコンクリートの家になる魔法のテント「Canvas Canvas Shelters」 - DNA

ジェットエンジン駆動で水を噴射する中国のすごい消防車 - DNA

水の中で苦悶の表情を浮かべる美女たちの顔写真アート32枚 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧