世界のびっくりニュース

手錠をかけられたテキサスの万引き女性がパトカーを奪って映画ばりのカーチェイスを繰り広げる事件が発生


拘束から抜け出してカーチェイス……は映画ではよく観る展開ですが、アメリカで一番ワイルドな州と言われるテキサスで似たような事件が発生してしまいました。

万引きの容疑で手錠をかけられたのはトーシャ・ポロック容疑者。

パトカーの後部座席に放り込まれたものの、スキをついて手錠を外すことに成功。

そのまま後部座席と運転席を仕切る壁の僅かな隙間を使って運転席に入り込み……

逃走。警官の右手が銃にかかっているあたり、かなりの緊急事態です。

時速160kmの凄まじいスピードで逃走するポロック容疑者。途中、警官が投げてきたパンクトラップを華麗に避けるなど、逃走慣れしていそうな感じがかなり不気味です。

最後はパトカーをぶつけスピンさせて確保。途中、運転席に備え付けてあったショットガンを手にとろうとした姿を何度も目撃されているので、今度は警官も厳戒態勢です。

ポロック容疑者の何がなんでも逃げてやろう、という意志を感じる動画はこちらから。

なおラフキン市警は先日、運転席と後部座席の間の仕切りをアップグレードし、入ってこれないようにしたそうです。同じ間違いは二度侵さないという決心を感じるいい笑顔ですね。

それにしてもなぜここまでして逃げようとしたのでしょうか……テキサスの人の根性は恐ろしいものがありますね。犯罪者も市民もみな気合がはいっております。
テキサスのBBQレストランに押し入った2人組の強盗が店長に撃たれて1人が死亡 – DNA

関連記事

74歳のおばあちゃん、飲酒運転の電動車イスで警察とカーチェイスを繰り広げる - DNA

煙幕やまきびしでパトカーの追跡を妨害する逃走車両、その一部始終の映像を警察が公開 - DNA

アクション満載、飛行機で逃げようとする密輸組織に車をぶつけて阻止するブラジル警察の動画 - DNA

動き出すとすごくハリウッド映画のチェイスシーン風になってしまう洗濯機の動画 - DNA

ニンジャが刀で11台の車を破壊して逃走 - DNA

究極の飲み逃げ、243mの高さにある展望バーから4人組がパラシュートで逃走 - DNA

パブに拳銃をもって押し入ったのに誰にも気づいてもらえなかった強盗が逮捕 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧