世界のびっくりニュース

英陸軍が公開した難問、12人の王室騎兵隊が隠れているというジャングルの写真


英国陸軍が公開したブルネイのジャングルで訓練中の英国王室騎兵隊を撮影した1枚の写真。写真の中には12人が隠れているというのですが……かなりの難問です。

この写真は英陸軍ロンドン管区のFacebookで公開されたもの。

特に何かあるとは思えないこのジャングルの写真ですが、間違いなくこの中に12人の兵士が隠れています。

※クリックすると大きな写真(960×638)が表示されます。

イギリス近衛兵部隊に所属する王室騎兵隊。

綺羅びやかな儀仗任務や騎馬に跨り優雅に英国王室の護衛を行っているイメージですが、実は実践も行うバリバリのエリート部隊なのです。

イギリス近衛兵の行進を邪魔するとひどい目にあうこともあるので、バッキンガム宮殿の交代式などの見学の際にはくれぐれも注意してください。

ブルネイのジャングルで行われている訓練の様子はこちの映像で確認出来ます。

さて何人見つけられたしょうか。解答画像です。赤丸で囲まれたところに兵士が隠れています。

※クリックすると大きな写真(2048×1363)が表示されます。

ちなみにドイツ軍のスナイパーたちが隠れている景色を撮影したものがこちら。隠れるプロの仕事は半端じゃありません。
発見ほぼ不可能、ドイツ軍スナイパーによるカモフラージュ写真シリーズ「Camouflage Extended」

ソース:no-title

関連記事

イギリス近衛兵の行進を邪魔するとこうなる - DNA

特別な装備に身を包んだ世界各国の特殊部隊の兵士達の写真いろいろ - DNA

人類の歴史に名を残すウルトラ勇猛果敢な最強戦闘集団25選 - DNA

インドとパキスタン国境の衛兵たちによる超攻撃的な「国境ゲート閉鎖式」の様子 - DNA

数百年の歴史を持つ「生きた木の橋」など、世界で最も雨の降るインド東北部のジャングルにある村々の特異な光景 - DNA

秘境に住む唯一無二の伝統文化に生きる少数民族の姿を記憶する写真シリーズ「Before They Pass Away」 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧