世界のびっくりニュース

数学的テクニックを使ってバレることなくピザをつまみ食いする方法


出来立てのピザを一足先に誰にもバレず思いっきりかぶりつきたい!何て願望は誰しも一度は思ったことあるのでは。特につまみ食いは美味しいもの。そんなちょっとだけはしたないけど抑えきれない願望を叶えてくれるとっておきの技があります。ほぼ完全犯罪が出来てしまいます。

1. 普通にピザを切り分けて、我慢しきれず2ピース程食べてしまうとこんな感じになってしまいバレバレ。

でも、どうしてもつまみ食いを我慢できないと切に願う人にはとっておきの方法があります。

2. まず、頭の中でピザ中央に二本の線を引きます。

3. そして、ズバッとピザを抜き取ります。

4. もうここまできたら後戻りは出来ません。とりあえず2つになってしまったピザをくっつけます。

5. これではバレてしまうので、円形になるようにもう一度同じようにピザの中心部分を抜き取ります。

6. そして、ピザをカットすれば完成!!

7. お皿を小さくすると完璧です。

8. 出来上がり。

動画はこちらから。
How to Steal Pizza – The Perfect Crime – YouTube

どうしてもつまみ食いを我慢出来ない場合、一度試してみてはいかがでしょうか。ただ、欲張りすぎるととんでもなく小さなピザが出来上がってしまいます。そうなるとどうしても気付かれやすくなってしまうので、抜き取るピザは小さくするとより完全犯罪に近くなりそうです。板チョコも同じようなテクニックでつまみ食いを隠すことができるので、気になる人は試してみるといいのではないでしょうか。

ピザ・ジョークは世界共通の話題ですね。またこちらはジョークのよくわかっている素敵なピザ屋さんです。
宅配ピザの注文フォームに、ちょっと特殊な指示を入れたら見事に仕上げてくれた、という画像

関連記事

レーザーガイド付きでタクティカル過ぎるピザカッターが発売 - DNA

秘密結社の会合でピザのデリバリーを注文してみるイタズラの動画 - DNA

[字幕動画]軍用携帯食料に「ピザ」が採用されるまでの長い長い道のり - DNA

夢見るような地獄、ピザとスパゲッティを合成した「ピザゲッティ」のスムージーが登場、常軌を逸したコマーシャル動画が公開 - DNA

最新のピザ配達テクニックで超スピーディーにピザのお届けをキメる配達員の動画 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧