アートとデザイン

[閲覧注意]1936年頃の若かりしミッキーマウスとミニーマウスが死ぬほど怖い


白ハツカネズミのミッキーマウスは1928年に生まれたディズニーを代表するキャラクターであり、子どもから大人まで世界中の人々に愛されています。しかし、魔法の国に住むミッキーマウスやミニーマウスにもいわゆる「過去」があり、その姿は現在ではちょっと想像もつかないほどの姿をしていたようです。

以前に「恐ろしすぎるバニーちゃんたちのコスプレ写真」に度肝を抜かされましたが、昔のミッキーとミニーにも恐怖を心に植えつられますので、気をつけて見てください。

1. 楽器を弾いている真ん中の2人がミッキーマウスとミニーマウスです。

2. ミッキーマウスがミニーマウスにプロポーズしている?

3. シンプルバージョンでしょうか。檻っぽいものの中に入れられているのも気になるところです。

4. 目に穴のようなものがあるような気がしますが、気のせい?

5. そしてこちらが現在のミッキーマウスとミニーマウス。かなり成長(進化)してる……。ちなみに一緒に写っているウェイン・オルウィンさんとルシー・テイラーさんはミッキマウスとミニーマウスを担当した声優で実際に結婚をしています。

第二次世界大戦中(1939年〜1945年)にミッキーマウスが日本の戦闘機「零戦」を撃ち落としたという逸話も理解できてしまう凄みがあります。

ソース:In 1936, Minnie And Mickey Tied The Knot

関連記事

元ディズニーのアーティストが撮影した、リアル過ぎるディズニー・コスプレの画像 - DNA

特に何でもないのにめちゃくちゃ恐怖を感じてしまうこと22選 - DNA

恐怖のあまり思わず英語で「ノー!」と叫んでしまうネコの動画 - DNA

人が中に入っているとしか思えないクマの調教動画 - DNA

特殊効果盛りだくさんな映画のワンシーンとその撮影風景を比較した写真20枚 - DNA

恐ろしすぎるバニーちゃんたちのコスプレ写真20枚 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧