世界のびっくりニュース

計算されたコントのようにおバカな強盗を捉えた監視カメラ映像


まるで観客がいるかのごとく見事に笑いをとっていくおバカな強盗の動画です。まったく何もトラップはないはずなのに次々と失敗していくあたり、泥棒以外の就職先を探したほうがいいように思えてしまいます。

1. まずは事前の現場調査中の犯人。見た目はワルそうですが結構しっかり物です。

2. すぐに覆面をして登場。顔がバレたら一大事ですからね。

3. いざ犯行へ。ちょっと離れてから石を投げてガラスを割る作戦です。

4. しかし予想外のトラブル発生。予期せぬ突然のアラームが……

ちょっとおバカな強盗によるドタバタ劇っぽい動画はこちらから。
Video captures bumbling burglary suspect – YouTube

結局ガラスを割っただけで何も盗んではいないのですが、最後に思いっきりコケてしまうところを含め、ある意味にすごい強盗です。

犯行現場は、カリフォルニア州のエアポート・ロードにあるスーパーマーケット「Kent’s Market」。カリフォルニアの警察によると「犯人は犯行を行う前に、防犯アラームに驚き走って逃げた」とのこと。犯人の特徴は「身長180cm、体重158kgの男」ということなので気をつけてください。

関連記事

カジノの監視カメラをハッキングして相手のカードを見るイカサマで約31億円を強奪 - DNA

毎夜ピッキングまでして姉の部屋に忍び込み盗みをはたらく弟の驚きの犯行動画 - DNA

とんでもない筋力と技を持つ女性万引犯の盗みの瞬間を捉えた動画 - DNA

かわいい女性は何を失敗してもかわいい、ということがよく分かる動画 - DNA

「監視カメラが見た決定的瞬間」を集めたコカ・コーラのコマーシャル動画 - DNA

カメラが大好きな人たちの「あるある」な迷惑行為をまとめた動画「DSLR GEAR NO IDEA」 - DNA

ほのぼの動画、お調子者のドイツ人が凍ったプールに飛び込むとこうなる - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧