アートとデザイン

「現実世界でフォトショップが使えたらな……」とつい思ってしまう瞬間の画像10枚


もし現実の世界でフォトショップの便利な機能が使えたら、非常に複雑な問題が簡単に解決できてしまうのにと思ってしまう画像の紹介です。日常のちょっとしたことなどフォトショップの使いたい機能が満載です。

1. 小さな橋でもあったら簡単に渡れるのに……。

2. 泣いている赤ちゃんを静かにさせることも簡単なはず。

3. 重いソファーも全く筋肉を使わずに運びたい

4. 警察もボクには手を出せない。

5. 愛人レイヤーをマッハで消したいと思っている奥さん

6. 恐ろしい人も面白いヒゲをつければ怖くない

7. 複製機能が使えれば間違い無く超リッチに。通し番号は気にしない方向で。

8. まっさらな白いYシャツにマスタードがついても怖くない。強敵カレーうどんすらへっちゃです。

9. 壁紙を変えるのだって2秒で出来る!

10. スマート(かしこい)オブジェクトでおバカな人を救ってあげたい。

ソース:If I Could Use Photoshop in Real Life…

関連記事

美に足し算は通用するか?16人の絶世の美女を合成して「究極の美女」を作るとこうなる - DNA

集団サンタクロース・コスプレ大会で目立つためのとっておきの方法 - DNA

有名企業のロゴをミックスしてみたら、意外とおもしろい仕上がりに - DNA

「どの従業員が一番美人か決められません……」ロシアのホテルがセクシーすぎる従業員カレンダーを制作 - DNA

おっちょこちょいな女性が運転してとんでもないことになった写真いろいろ - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧