アートとデザイン

なんでもないものが猫にこう見えているはず……写真6枚


一番心地の良い場所を我が物で占領していたり、箱を見ると体が反応してしまたりと、ちょっと不思議な行動をとる猫たち。猫の気持ちで考えると、なんでもないものがとんでもないものに見えているのではないのか?そんな疑問を解決してくれる画像の紹介です。

左側の何でもないものが、猫には右側の画像のように見えているはず・・・。

積み上げられた雑誌が、何とも豪奢なイスに大変身。

きれいに整えられた花壇は、完璧なトイレへ。

たたんでおいてある洗濯物は、寝心地よさそうなベッドに。

ゴミは宝物

身を隠すことのできる箱は、まさに遊園地。

掃除機は想像を絶するモノに見えるようです。

ネコ目線のフィルターをかけてみると面白い事になっていまうようです。

ソース:A Cat’s Perspective (6 pics) – Izismile.com

関連記事

子どもの頃にはこう見えていた、大人になって忘れてしまった世界の見え方画像13枚 - DNA

ゲームをやっているようにはちょっと見えないゲーム「URL Hunter」 - DNA

殺意が見える瞬間、火曜サスペンス劇場な二匹の猫の動画 - DNA

亀の目には世界はどのようにみえているのだろう? - DNA

「見られる方」のまなざし、チアリーダーの視点から見た世界 - DNA

泣く赤ちゃんの頭をなでてあやす黒猫の動画 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧