世界のびっくりニュース

「こいつの彼女、かわいすぎる……」とある彼女自慢の書き込みが掲示板サイトで話題に


とある男性が掲示板サイトに奥さんを自慢するために画像を投稿したところ、読んだ人が片っ端からうらやましがり話題になっています。顔などは写っていないのですが、こんなユニークな人なら確かにうらやましいなと思える画像です。


投稿されたのはこの画像。スポンジの弾を撃つおもちゃ、Nerfガンとなにやらメモのようです。

おかえりなさい、お仕事お疲れ様!2つ言いたいことがあるの!
1. この銃と弾丸はあなたのものよ。
2. 私も1丁持ってるわ。これを読んだたった今から戦闘開始よ

投稿者いわく「昨日仕事から帰ったら彼女のこんなメモを見つけたんだ。結局2時間以上戦ったけど僕が勝ったよ。僕の基準ではね。」とのこと。茶目っ気のある楽しそうな奥さんのメモに、盛り上がる掲示板ユーザーたち。

・奥さん最高!
・ファッキンかわいいな
・うらやましい……俺も家に帰ったらNerfガンをプレゼントしてくれる彼女が欲しい。
・どんなタイプの女性が好みか自分で分からなかったけど今分かった。こういう人だ。

なんとなくうらやましがっているのが伝わってくる画像。

・よしかかって来い

中には嫉妬のあまり憎まれ口をきく人も。

・なんてこった。このモデルはよくジャムるぞ。
└・ああ、一番ジャムって欲しくない時にな……。
・2時間とかありえない
・で、お前はすぐに銃を持って周囲を警戒・制圧するべきだったのに、カメラを探して写真を撮った……と。
・「Your」は文法ミス(編注:正しくはYou’re)
└・よく考えるんだ……もしNerfガンファイトよりも文法のほうが気になるような大人になってしまったと、小学2年生のころのお前らが知ったらどんな気持ちになるだろうな……

こんな泣かせる書き込みもありました。

こういう書き込みを見るといつも、30過ぎた永遠に独身のやつが自分でNerfガンを買って、自分でメモを書いて泣きながら写真をアップロードしてるんじゃないかと思う。

結局のところ「理想の彼女」を決めるのは顔や年齢ではない模様。ドクロマークがちょっとゆがんでいるところなど、いかにも楽しそうな感じです。

ソース:Two Things… : funny

関連記事

「日本の技術はハンパねぇな……」海外の人が驚愕するアルミ缶の製造技術 – DNA

「俺らのネタパクんな」海外版「2ちゃんねる」ユーザーがTumblrブログのユーザーに宣戦布告、大規模襲撃の可能性 – DNA

「4chan」ユーザーによるTumblr襲撃は未遂?その時何が起こったのかまとめ – DNA

「宝石店で強盗してきたけど何か質問ある?」という掲示板の書き込みにネットユーザー騒然 – DNA

Googleにイスラム教、キリスト教、ユダヤ教、仏教の信者の評判を聞いてみた – DNA

iPhone vs Android vs Blackberryユーザーを偏見に満ちすぎた目でイラストにするとこうなる – DNA

まさにミラクル、インターネットがやらかしたミス10個 – DNA

「月間アクティブユーザー数は1億人」BitTorrentが考える新しい著作権の形とは – DNA

最後であっと驚く急展開を見せるミントガムのコマーシャル動画 – DNA

映画館でプロポーズを仕掛けた男性が用意した壮大すぎるアクション映画風ニセ予告編 – DNA

「なんだ……アニメのOPってみんな同じじゃん」という検証動画が海外サイトで話題に – DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧