ネット・PC

憂鬱な月曜日が来てしまうのを町中総出で阻止しようとする壮大なムービー


土曜日、日曜日と週末連休の次の日に必ずやってくるのが月曜日。仕事が好きで好きでたまらない人以外、誰でも少しは憂鬱な気分になるのではないでしょうか。その憂鬱な月曜日に対抗すべく町中の人々全員で阻止しようとするムービーです。とても壮大な雰囲気を持っているのですが結果については…。


人間の心理をついており、とても共感できます。が、ここまで嫌だと仕事や学校に行っても何かと大変そうです。

転職サイト「monster.com」が作成した広告ムービーなのですが、その他にも本当に自分にあっている仕事なのかを問う秀逸なCMムービーがいくつかあります。

ミュージシャンと一言で言ってもいくつもの種類がありまが、あまりかけ離れていると…。

苦手な人はいくら優秀でも無理かもしれませんね。

高所恐怖症の人にはとても共感できるかも。

さらにもっと見てみたい場合は、こちらのリンクからどうぞ。
YouTube – monster.com

関連記事

まさに小悪魔、なんでもない日常をいきなりドラマに変えてしまう女の子のショートムービー – DNA

みんなをハッピーにする女性によるバスト・エクササイズ・ムービー – DNA

巨乳美女がジェットコースターに乗ったとき、服の下ではどのようになっているのかよくわかるムービー – DNA

ホイットニー・ヒューストンの「えんだあぁぁあぁぁ!」が上手に歌えなくて自分を許せない少女の動画 – DNA

代われるものなら代わりたい、豊満なおっぱいをモミモミする猫のムービー – DNA

スーパーバイク「Ducati 1198S」のマフラーにブブゼラを無理やり装着した動画 – DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧