アートとデザイン

机の上にあったら何となく楽しい気分になるメモ帳・付せんいろいろ


ちょっとしたアイデアや覚えておかないといけないことを書き留めておくのにまだまだ大活躍しているメモ帳や付せん。何の変哲も無いシンプルなものでも便利ですが、こういう楽しいメモ帳に変えてみたらもっと楽しく仕事や勉強ができるかも。


どう見ても木材。ログハウスっぽいところで使ってみたい。

おなかが減りそうです

使い終わったら折り紙に。ただしパスワードなど秘密事項が書いてあるものは使用してはいけません。

懐かしいフロッピーディスク

アインシュタインみたいに、何かすごいことをひらめくかも。

間違って食べる人もいるかも

つぶやき続けると、仕事や勉強が手につかないので気をつけないといけません。

まさにルージュの伝言

自然が好きな人におすすめ

USBメモリとメモ帳で一石二鳥

ダイイング・メッセージ

iPod型メモ帳「Notepod」。Apple製品が好きでたまらない人へ

ソース:Really funny stuff – Nifty Sticky Notes (15 pics)

関連記事:

「この絵の残りを自分で完成させてください」の続きがすごい – DNA

レーシングカー VS インクジェットプリンタ、最速の座をかけてサーキットで激突 – DNA

レゴがあればなんでもできる!こんなものまでレゴで作れるのかと思ってしまうようなマシーンの動画いろいろ – DNA

タブレットに完全対応、HTML5で書かれたAP通信のサイトのインターフェイスがかっこいい – DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧