世界のびっくりニュース

10代の少女が子連れの母クマを素手でぶん殴って撃退


人間誰かを助けたいと心から思うとなんでもできてしまうようです。それにしてもすごい……

動画はこちらから。

1. 庭の塀の上にやってきたクマの親子。なかなかワイルドな日常です……

2. この異変にまず気が付いたのは犬たち。クマを追い払うべく立ち向かっています。

3. そして、次にクマVS犬のところに猛ダッシュでやってきたのが10代の少女ヘイリーさん。

4. もっとも危険とされる子連れの母クマに迷うことなく両手パンチをお見舞いしています

5. そして小型犬を抱えて猛ダッシュで帰ってきます。

この動画が撮影されたのは米・カリフォルニア州南部のサンガブリエル・バレーの住宅地。

閑静な住宅地に現れるクマの親子、体格の差をもろともせずクマに挑む犬たち、そして勇猛果敢な少女……アメリカってやっぱりすごいところです。

ちなみにこちらの動画ではおばあちゃんがクマを気合で追い返しています。先ほどの少女も数十年後にはこのおばあちゃんのように気合だけでクマを追い返すようになるのかもしれませんね。
庭にやって来た巨大なクマを気合で追い返したおばちゃんの動画が話題に

関連記事

庭にやってきた二頭のクマを撃退するフレンチブルドッグがすごい - DNA

森のレンジャーが隠しカメラで撮影した「野生のクマたちの秘密のパーティー」映像 - DNA

玄関までやって来たのに全く気づかれないクマの動画 - DNA

まるで人、厳しい自然に生きる野性のクマたちのほのぼの写真7枚 - DNA

クマの親子が庭の滑り台やブランコで楽しそうに一家団欒中 - DNA

木の上に隠れてクマを見ていたら登ってこられて絶体絶命……な瞬間の動画 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧