ネット・PC

限りなく自分中心にプレイ出来るテトリス「First-Person Tetris」


世界は自分を中心に回っている、と思っている人にこそプレイして欲しいのがこちらのテトリス。限りなく自分を中心にして遊べます。もし世界が本当に自分を中心に回っているとしたらどれだけうっとうしいかが身をもって体験できます。


ブラウザで遊べます。以下のサイトにアクセスすると、まず操作方法が表示されます。
First-Person Tetris

見た目はごくごく普通に遊べるテトリスですが、スペースキーでブロックを回転させると……


















ブロックを中心にして世界が回転するという超一人称仕様となっております。お楽しみください。

テトリスはソ連生まれのゲーム。つまり「ソビエトロシアではブロックが世界を回す!」というわけですね。

関連記事

なぜかブロックで人類が絶滅しそうになる映画版「テトリス」予告編風動画 - DNA

すさまじいまでの興奮と快感を必ず得ることができるテトリス「Heaven」 - DNA

ウルトラ難度のドット絵、「テトリス」でルイージを描く動画 - DNA

カンフーアクションでブロックを操作する「Kung Fu Tetris」 - DNA

重力と体力だけで楽しむアナログ版テトリスの動画 - DNA

ビル全部を使った「壁面テトリス」にマサチューセッツ工科大学の学生が成功 - DNA

謎の感動が湧き上がるテトリス in カボチャ「Pumpktris」 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧