アートとデザイン

放心の表情、勇気を振り絞って歯を抜いた子供たちのビフォー・アフター写真


歯を抜くなんてとてもじゃないけど考えられない、という大人はいっぱいいますが、勇気を振り絞って抜歯の恐怖と戦った少年・少女たちの抜歯を行ったビフォー・アフターの写真です。みんな放心状態です。

1人目

1. ワンパクそうな少年です。待合室で撮影された写真。(午前10時32分)

2. 目が虚ろな感じになってしまっていますが、よく頑張った。抜歯直後に撮影された写真。麻酔がまだ残っているのかも(午前11時33分)

2人目

3. ちょっと緊張気味の少年。待合室で撮影された写真。(午前9時36分)

4. 唇が腫れても泣かずに無事終了。抜歯直後に撮影された写真。(午前11時33分)

3人目

5. 可愛らしい女の子です。待合室で撮影された写真。(午前9時21分)

6. 放心状態っぽいですが、我慢強い。抜歯直後に撮影された写真。(午前11時1分)

4人目

7. 爽やか少年。待合室で撮影された写真。(午前9時51分)

8. 完全に意気消沈。抜歯直後に撮影された写真。(午後12時06分)

こちらの動画は、抜歯で初めての麻酔がまだまだ効いているデービッド君(7歳)。ふらふらになってもよく頑張ったと声を変えてあげたいです。
David After Dentist – YouTube

ソース:You're not alone 1 : Being Brave : Andy Brown Photography

関連記事

激しく殴り合うボクサー達のビフォー・アフターを並べて比べた写真 - DNA

あるキッカケで、とんでもなく様変わりしたビフォー・アフターの画像20枚 - DNA

まさに小悪魔、なんでもない日常をいきなりドラマに変えてしまう女の子のショートムービー - DNA

お菓子につられてものすごく単純なワナにひっかかってしまう女の子の動画 - DNA

ホイットニー・ヒューストンの「えんだあぁぁあぁぁ!」が上手に歌えなくて自分を許せない少女の動画 - DNA

マウスを散歩させているほのぼのとした女の子の写真 - DNA

「お皿が重すぎて運べない!!!」アカデミー賞ものの演技がかわいい女の子の動画 - DNA

幼女の服を脱がせようとする悪漢が超高速パンチをお見舞いされる動画 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧