アートとデザイン

とてもスタイリッシュで洗練された女性用大人のおもちゃ「Whoop-de-doo」


科学、人文科学、医学の専門家と共同開発された、とてもスタイリッシュに洗練された女性用大人のおもちゃ「Whoop-de-doo」の紹介です。制作者のチェコのデザイナーanna marešová氏によるとWhoop-de-dooは「女性のための理想的な大人のおもちゃを作り出し、全く違った方向性を示すこと」を目的にデザインしたとのこと。

こちらが「Whoop-de-doo」。

好みや気分に合わせて選べる4種類のタイプ

手のひらサイズになっています


とてもスタイリッシュなデザイン

柔軟性抜群

内部の仕組みはこんな感じになっています。

デリケートなモノのためワイヤレス給電(非接触電力伝送)の充電機。

充電中

ポータブルセット

イメージ画像

こちらの女性は「Whoop-de-doo」のデザイナーanna marešová氏です。

「Whoop-de-doo」についてデザイナー本人が熱く語っている動画です。

ソース:Anna Marešová – product design

関連記事

「大人の時間」になると光り輝くアヤシイ下着「Luminoglow」 - DNA

子どもの頃にはこう見えていた、大人になって忘れてしまった世界の見え方画像13枚 - DNA

大人があえて子どもの遊びをやってみるとなんだかセクシーになる - DNA

おもちゃの魅力にどうしても勝てない巨大なネコ科の動物たち - DNA

脳内麻薬が出っぱなしになる、爽快な超巨大ブランコの動画 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧