アートとデザイン

誰でも中年太りになれるウェストバッグ「Dadbag」がすごい


中年男性のみに許されたもの、それがあのぽっこりと膨らんだお腹。ちょっとやそっとでは身につけることができないあのぷよぷよ感も、このウェストバッグ「Dadbag」を巻けば一発で再現可能です。

「Dadbag」はイギリスのクリエイター、Albert Pukiesさんが「中年太りになりたいんだけど健康が心配なので……」と作り出したもの。

身につけるだけで驚異のぽっこり感を演出します。

バッグなのでもちろん色々な荷物を運ぶことができます。

めちゃくちゃだらしない感じですが、ちゃんとしている……というギャップを楽しみたい人にもオススメ。

元々は一品物で量産の予定はなかったそうなのですが、どうやら出資者が現れたようで現在量産してくれるメーカーを探しているとのこと。量産開始の暁にはこんな感じのバリエーションが展開されるということで、楽しみです。

お腹の中からこれが出てくるとさらに休日のお父さん感が出てよいかもしれませんね。
ものすごく自由に生きている人のようにビールを飲める紙袋型ホルダー「Bum Bag」 – DNA

ソース:Dadbag

関連記事

驚異の口ひげ芸を持つおじさんの動画 - DNA

自転車に乗っていたら犬に囲まれてしまったので必死で威嚇するオジサンの動画 - DNA

半ケツで座るゲーム大会の参加者を見つけてはそっと祈りをささげる男の不思議な画像が話題に - DNA

おデブからマッチョへの肉体大改造に成功した人々のビフォー・アフター写真45枚 - DNA

世界初、体重で運賃を決める航空会社が登場 - DNA

ものすごく自由に生きている人のようにビールを飲める紙袋型ホルダー「Bum Bag」 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧