世界のびっくりニュース

アイスランドの強風は想像以上に凄いことを体を張って教えてくれるジェントルマン


その風の強さは風下を向いてペットボトルの水を飲むことが不可能な程。アイスランドの強風は危険レベルだということがよくわかります。

アイスランドの強風っぷりを解説してくれるのこちらのジェントルマン。

「今から水を飲むぜ」と言っているはず(強風のため聞こえません)

風に背を向けて水を飲もうとするのですが……全く口まで届かず。

もう諦めるしかありません。

立つことすらも困難な程

ミッション完了。なんかものすごく楽しそうです。

動画はこちらから。
Iceland Windy Beverage – YouTube

これくらい強風だともう楽しくなってしまうようですね。逆を向いて水を飲むバージョンもぜひ見てみたい……ある程度想像はつきますが。

北大西洋に浮かぶアイスランドはその名が示す通り北極圏との境い目にある非常に寒い国。国土面積は北海道と四国を足したくらいで人口は約30万人程度。極北に存在し人口も少ないアイスランドには現在でも非常に美しい自然が数多く残っています。

そんなアイスランドの美しい自然がよく分かる映像がこちら。
アイスランドの自然を17日間かけ総距離6400km旅して撮影した高画質タイムラプス動画「Expedition Iceland」

関連記事

人の顔に思っきり強風を当て異次元の表情になっているポートレート写真集「Blow Job」32枚 - DNA

ロシアの豪風すぎる「春一番」がいろいろなものを吹き飛ばしている動画 - DNA

家の前を仮設トイレが爆速で駆け抜けていく動画 - DNA

神が描いた抽象画、上空から撮影されたアイスランドの火山近郊の川の写真いろいろ - DNA

アイスランドの自然を17日間かけ総距離6400km旅して撮影した高画質タイムラプス動画「Expedition Iceland」 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧