アートとデザイン

アメリカの奇妙な法律を直感的に再現した写真シリーズ「I Fought the law」の第二弾


現在では「なぜ?」とちょっと不思議にも見えてしまいますが、制定された当時は何かの理由により非常に重要だった……のかもしれない、アメリカの奇妙な法律「I Fought the law」の第二弾です。法律として定められているのでアメリカに行く際には気をつけてくださいね。

参照:アメリカの「奇妙な法律」を直感的写真で再現した「I Fought the law」

1. テネシー州では、内部が空洞となっている丸太を販売することが出来ない。

2. メイン州では、羽ぼうきで女性のアゴの下をくすぐる行為は法律違反。

3. ロードアイランド州では、透明な衣服を斬ることが法律で禁止されている。

4. ケンタッキー州では、自宅の芝生を赤色に塗ることは違法となる。

5. アラスカ州では、フロントシートに3人乗った状態で運転をしてはいけない。

6. カンザス州では、ティーカップにワインを注ぐことは違法となる。

7. ペンシルバニア州では、ダイナマイトを使った釣りは違法である。

8. オハイオ州では、男性の肖像画の前で服を脱ぐことが禁止されている。

9. オレゴン州では、高速道路を運転中に持久力テストをしてはいけない。

10. コロラド州では、庭に雑草が生えている状態は違法となります。

11. ユタ州では、バイオリンを紙袋に入れて外を歩くことが出来ません。

12. ジョージア州では、墓地でのピクニックは禁止されています。

これらの写真はアメリカの写真家 olivia locher 氏の作品です。

ソース:Olivia Locher

関連記事

世界各国の法律で禁止されているフルーツやその他の食べ物いろいろ - DNA

ロシア、ついにビールは「ジュースではなくお酒」と認める - DNA

フランス・パリで約200年間続く「女性のパンツルック禁止」条例、近く改正へ - DNA

実際に銃やナイフに触ってもいない「武器に関する校則違反」が相次ぐ - DNA

素材はコカの葉、噛んで高山病を和らげる南米ペルーのホステルの名刺 - DNA

これはひどい……アメリカの超高額医療費の請求書いろいろ - DNA

アメリカへの愛が抑えきれず爆発してしまった愛国者達の写真いろいろ - DNA

これはちょっと……アメリカの学校のランチ(給食)の写真いろいろ - DNA

ヨーロッパやアメリカから見た他の国のイメージを描き表したおもしろ地図いろいろ - DNA

アメリカ軍の訓練教官たちが素敵な表情で怒鳴りまくっている写真29枚 - DNA

本当にアメリカの大学や大学院で学ぶ事ができるエクストリームな教科25選 - DNA

びしっ!とキレイに分かれているアメリカ・メキシコ国境の写真25枚 - DNA

アメリカのごく普通のオフィスワーカーのランチが驚くほどシンプル - DNA

「その頃、アメリカ・○○州では……」全50州の特徴を的確に捉えた写真50枚 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧