世界のびっくりニュース

帰宅すると家の中がカオス状態、ネコ2匹と犬1匹のうち犯人は誰だ?


家に帰って見ると、部屋の中は散らかり放題。そこで家でお留守番をしていたネコ二匹と犬一匹の表情を順番に撮影した動画です。誰が犯人なのか?ベテラン刑事では無くとも何となく分かってしまいます。

1. 帰宅すると家の中がこんな状態に

2. まずはネコ2匹に尋問

3. ネコ1:知らん

4. ネコ2:知らん

5. 犬:……

さて、犯人は誰なのでしょうか?一目瞭然の動画はこちらから。
Bałagan – YouTube

この表情はまさに自白。「『ベッドの上は禁止』としつけられている犬を隠しカメラで撮影した動画」のように自由になると若干自分を忘れることもある犬は最重要参考人だと思うのですが、ふてぶてしい二匹のネコに言いくるめられて可能性も否定出来ません……。調査は少々長引きそうです。

関連記事

6ヶ月ぶりに帰宅したときの犬と猫の反応の違いが素敵すぎる動画 - DNA

犬と猫、どちらがどちらの面倒を見ているのか明らかになった動画 - DNA

ベッドを奪ったネコに静かなる反撃をおこなう犬の動画 - DNA

ルームメイトのネコにかまって欲しくてたまらないシベリアン・ハスキーの動画 - DNA

長年連れ添った犬や猫たちと飼い主たちとの心温まる最後の写真集「Joy Session」 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧