アートとデザイン

鳥の丸焼きとシーフードを組み合わせるとラヴクラフト的生物が召喚される


ホリデーシーズンの料理と言えばニワトリや七面鳥の丸焼きですが、これをうっかりシーフードと組み合わせると大変なことになってしまうので注意しましょう。ラヴクラフトのホラー小説的な生き物が召喚されてしまいます。

1. というわけでかなり名状しがたい何者かが爆誕します。

作ったのはこちらの方。命名はクトゥルフ+チキンで「Cthuken」とのことです。

2. 凧の足、カニの足、ベーコンと材料はものすごく美味しそうなのに見た目が大変なことに。

3.

4. なおタコの代わりにイカを使ってもかなりイケてる見た目になります。

5. さっそくCGにしてしまった人も。これはヤバい。
Cthucken or Cthurkey? by cobaltplasma on deviantART

以前ご紹介した旧支配者モチーフのチェリーパイなど、今年のクリスマスは一波乱起こしたい人はぜひチャレンジしてみましょう。

ソース:EXCLUSIVE: Horrifying “Cthuken” Creator Speaks: Gothamist

関連記事

うっかりすると正気を失ってしまうかもしれないチェリーパイの画像 - DNA

宇宙的恐怖、ラヴクラフト自身による「狂気の山脈にて」のアイディアスケッチ - DNA

マクドナルドでは窓の外を見てはいけない - DNA

レゴ1400ピースを使った「クトゥルフ」モチーフのフィギュアがかっこいい - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧