ネット・PC

猫の画像を万華鏡のように並べてぐるぐる動かせるWebサイト「CATLEIDOSCOPE」


複数の鏡を組み合わせて絵を反射させることで超現実的なビジュアルを作り出す万華鏡を、猫の画像で作ってしまったWebサイトです。猫が可愛すぎて中毒になってしまった人の視覚を再現するとおそらくこうなるのだと思われます。


アクセスはこちらから。カーソルを上下左右に動かすことで画像がぐるぐる動きます。猫の写真を変えたいときは左上の猫の顔をそれぞれクリック。
CATLEIDOSCOPE!

それでもまだ猫成分が不足しているなー、という人にはあるサイトに掲載されている画像をすべて猫にできるという驚異のWebサービス「Meowbify」がかなりオススメです。

関連記事

ものすごくどうでもいいWebサイトに1発でジャンプできるWebサイト「The Useless Web」 - DNA

複雑に絡み合うコード……プログラムの進化を視覚化すると大変なことに - DNA

世界中の100言語で「愛してる」と言う方法を学べるWebサイト「Memerise」 - DNA

今日がマーティー・マクフライが未来へタイムトラベルした日か判定するだけのサイト「istodaythedaymartymcflyarriveswhenhetravelstothefuture.com」 - DNA

どの国が一番武器を売ったり買ったりしているのか、武器の輸出入を視覚化したGoogleによるインタラクティブなインフォグラフィクスが公開 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧