アートとデザイン

世界中のエクストララージ・サイズのコンドームのクリエティブなポスター14枚


世界中の色々な国で制作されたエクストララージ・サイズのコンドームのとてもクリエティブなポスターです。見た瞬間には何を意味しているかよくわかりませんが、気付いてしまうとなるほどなとなってしまうポスター。とにかく凄いヤツら専用です。

1. フランスで制作されたもの。3本目にも靴が必要?

2. イタリアで制作されたもの。さすがイタリア、フランスよりも具体的。足三本です。

3. 同じ画像なのですが……、右下のロゴでだいぶ意味が違ってきます。

4. コンセプトが同じですね

5. 南アフリカ(左)、ギリシャ(右)で製作されたもの。短いキルトだと隠れませんからね。

6. こんな苦労があるとは知らなかった……

7. 南アフリカで制作されたもの。これは別の原因がありそうです。

8. こちらも南アフリカ。引きずってる。

9. ピクトグラムで表現するとこんな感じになるようです。

10. フランスで制作されたもの。

11. アメリカで2001年に制作されたものです

12. インドで制作されたもの。ダルシム……

13. こちらもインド。

14. 中国のdurexがオフィシャルブログでアメリカ大統領選挙の次に日に掲載したもの。オバマとロムニーの差はこういうところにあったらしいです。

ソース:16 Extra Large Condom Ads From Around The World

関連記事

もし有名企業がコンドームの広告スポンサーになってしまったら…… - DNA

目指せ年間10億個、手工業感あふれる中国のコンドーム工場の画像 - DNA

奇妙なモノを売っている世界の自動販売機いろいろ - DNA

英単語の意味をスタイリッシュにビジュアル化した「Word as Image」 - DNA

なぜか恐ろしく古めかしく見えるちょっと昔のパソコンの広告12枚 - DNA

地面に仕掛けられた非常にクリエイティブなフロア広告25選 - DNA

重厚かつ流麗、昔の日本の新聞広告のタイポグラフィいろいろ - DNA

挑戦的なメッセージでいっぱいのペプシの広告画像25枚とムービー - DNA

最新のハイテク機器がレトロな広告風になったポスター11枚 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧