アートとデザイン

いつでも燃料補給、ネクタイの中にお酒を隠し持っておける「Flask Tie」


お酒から離れられない人というのは、なぜか人前でいかにこっそり飲酒するかを一生懸命考えることが多いように思います。自由時間におおっぴらに飲めばよさそうなものですが、社会生活がどうなってもいい人はこういうものを使ってみるのもいいのかもしれません。


見た目はちょっと大きめのネクタイですが、袋状になっていてアルミ膜の水筒が仕込まれています。

カラーはいろいろ。「あの色のネクタイの時は酒臭い……」という疑惑を避けるためにいくつか持っておきましょう。

お値段は各色とも24ドル95セント(約2200円)。ご利用は計画的に。

ソース:Flask Tie

関連記事

ものすごく自由に生きている人のようにビールを飲める紙袋型ホルダー「Bum Bag」 - DNA

あの戦闘用マグカップ「Battle Mug」にお手軽なポリマー樹脂バージョン「P」が登場 - DNA

悪用厳禁、どうみても水筒には見えない形の水筒いろいろ - DNA

「お父さんから『ママには内緒だぞ』って言われた時のこと教えて」という書き込みに集まった感動的なエピソードいろいろ - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧