世界のびっくりニュース

ルールなんかぶっとばせ、若干ワルな感じの奴らの写真いろいろ


人間が集団を作る生き物である以上、たくさんのルールや禁止事項があります。それが社会というものですが、時にはそれに反逆しなければならないときもあるでしょう。世界が変わってしまうようなワルさではないものの、なんだかちょっと真似できそうなレベルのロックさを発揮している画像いろいろです。

1. 自転車禁止のはずですが。

2. このポーズが禁止のところでしてやったりの一枚。

3. 座ってやったぜ。

4. 新しい芝生のため立入禁止?上からは見えないぜ。

5. 波があれば政府の土地だろうとなんのその。

6. 凧揚げ禁止をぶっちぎる。(おそらく空港のそばなのでかなり危険です。)

7. 立入禁止エリアにちょっとだけ侵入。

8. 命懸けの観光中。

9. かなりのワルな犬。

10. ブロックしてやったぜ。

11. 買い物かごを床に置いてるのはお店の方?

12. 俺がルールだ、なワンちゃん。

13. こうすれば間違っていない?

14. 飛び込み禁止と言われるとやってしまう

15. 許可の無いトレーニングは禁止、の標識の前で腕立て伏せ。

16. 「消防署の指導により携帯電話禁止」の横で警察官が……

17. スケートボード禁止の横で豪快にジャンプ。

18. 「路肩(ショルダー)に立つな」の標識の横で肩の上に立つ男

19. アルコール禁止の標識の前、しかも警察官の前で一杯引っ掛ける男

20. 「ここは棚じゃないよ」が虚しい

21. 「徘徊禁止」の横でゆっくり休憩中。

22. またもや路肩ネタ

23. 写真禁止の標識を写真に

24. 触っちゃいけないと言われると……。

25. 「ガラスに寄りかからないでください」の前で真剣に悩む女性。

26. ここで魚を捕まえたらいけませんよ

27. 「浅いのでとびこみ禁止」なのですが、かなりのはしゃぎっぷり。

28. いいね禁止、ではない。

29. 立ちション禁止を見上げながら。

30. そこで立っちゃダメなはず。

31. 「パイプの上に登ること、周りで遊ぶこと禁止」。子どもには通用しない。

ソース:Breaking All the Rules (31 pics) – Izismile.com

関連記事

ラグビーのルールをセクシーなお姉さんたちが実演して教えてくれる動画「Rules to Rugby」 - DNA

フランス・パリで約200年間続く「女性のパンツルック禁止」条例、近く改正へ - DNA

イギリス紳士のユーモアと反骨精神にあふれた「ゴルフのプレー中に爆撃が始まった際の暫定ルール」 - DNA

マナーの悪い人をアクセス禁止にしたら家にSWATチームを送り込まれる事件が発生 - DNA

世界各国の法律で禁止されているフルーツやその他の食べ物いろいろ - DNA

「ロープウェイでのセックス禁止」の張り紙が議論を呼ぶ - DNA

「署名運動を禁止する署名運動にご協力を!」とお願いして回るカオスな動画 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧