科学と技術

[閲覧注意]どうにも信じられないことになっている人間のX線写真20選


事故などにより体の中にナイフやカミソリ、クギ、フォークなどありえないものが入り込んでしまっている非常に痛々しいX線写真の紹介です。こんなところにこれが入るんだ……という写真もあり、人体の不思議を感じることができます。

1. 協力なネイルガンで頭部を打たれた中国人男性のX線写真

2. 2本のフォークとボールペン、歯ブラシを飲み込んだ男性の腸のX線写真

3. 南アフリカのボーア戦争(1899-1902)で負傷した兵士のX線写真。足の親指と人差指の骨の間に弾丸があります。

4. 人差し指と中指に釘が刺さっている成人男性の手のX線写真。

5. スプーンや包丁などいろいろなモノが詰まった腸のカラーX線写真。

6. 食道に安全ピンが引っかかっている女性のカラーX線写真。

7. フォークを踏んでしまった足のX線写真。

8. カミソリ(中央左)とカミソリの刃(上部右)を飲み込んだ腹部のカラーX線写真。

9. ナイフを持った暴漢に指を切られた手のX線写真。

10. フォークを踏んでしまった足のX線写真。

11. 水中銃の銛(もり)が頭に刺さった16歳の少年。少年の友達が誤って水中銃を発射してしまった事故。

12. 手術用のハサミを腹部に置き忘れてしまう医療事故にあった女性のX線写真。手術18ヶ月後、腹痛がずっと続いたため、検査してみると手術用のハサミが腹部に見つかった。

13. 間違って自分の顔にネイルガンを打ってしまった男性のX線写真。しかし、驚くことに彼は6日間、約15cmの釘が刺さっているのことに気づかなったようです。

14. お腹に携帯電話を隠している刑務所の囚人のX線写真。また、ブラジルの刑務所に携帯電話を持ち込む凄すぎる7つの手口はこちらから。

15. 頭部にナイフが刺さった10歳の少年。この少年は無事に助かりました。

16. 手榴弾を顔に埋められた囚人のX線写真。

17. 直径15cm、重さ1kgの恐ろしく巨大な尿路結石のX線写真。

18. 刃渡り12cmのナイフが頭部に刺さった10代の少年のX線写真。

19. バターナイフが目に刺さっているX線写真。

20. ペプシコーラのボトルをお尻の穴からすっぽりと入れ込んでしまった60代の男性のX線写真。

ソース:Alizul: 20 OF THE WORLD'S MOST BIZARRE X-RAYS

関連記事

[閲覧注意]麻薬を体内に隠して密輸しようとした男のX線写真がすごい - DNA

まるで映画の世界、ブラジルの刑務所に携帯電話を持ち込む凄すぎる7つの手口 - DNA

アニメキャラクターの全身骸骨はこうなっているはずだ - DNA

様々な拳銃やアサルトライフルの内部をCTスキャンで撮影した画像色々 - DNA

空港のX線スキャン検査官に「この検査は違法ですよ」と教えてあげられるTシャツ - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧