世界のびっくりニュース

「エイリアン」と「プレデター」全作品鑑賞会の楽しそうすぎるタイムラプス動画


「シリーズ映画全作を一気に見る」のはパーティの定番ネタ。古典的名作「エイリアン」「プレデター」から最新作「プロメテウス」まで全10作を2日間で見るパーティの様子をタイムラプスにした動画がもうギーク過ぎて楽しそう過ぎます。


見た後それぞれ得点をつけて記念撮影してます。こちらはトップの「エイリアン2」。見入ってます。

10点満点中アベレージ9.67。

AVP2 エイリアンズVS.プレデター」。食事を挟んだ後なのでなんとなくテンション低い。

と思ったらすごい点数になってしまってました。アベレージ実に1.78。低い。

そんなメンバーが見た最新作「プロメテウス」の点数は6.88。

1~4位は90年以前に作られたものなのにこの強さ。やはり名作はいつ見ても名作。プロメテウスは21世紀に作られたものの中では最高となっています。これは期待していいのかも。

動画はこちらから。
ALIEN PREDATOR MARATHON (w/ Prometheus): Timelapse w/ Rankings – YouTube

ネットの「実況」の盛り上がりを見てもそうなのですが、やっぱりみんなで同時に同じことをするというのは楽しいものですね。

関連記事

ホラー映画をビクビクしながら見ているネコの動画 - DNA

よーく見ると……アクション映画の影の主役スタントマンと本人が一緒にいる画像15枚 - DNA

まさにロボコップ、軍用強化外骨格「XOS2」のかっこよすぎる動画 - DNA

浮遊感あふれる映像を撮影できる「ステディカム」を使った超長尺シーンの動画 - DNA

ウォーリーよりもはるかに見つけやすい「ジェイソンを探せ」の画像 - DNA

高まるヒャッハー感、サンドバギーでカーチェイスしながら銃撃戦をするペイントボールゲームの動画 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧