世界のびっくりニュース

これは許せない……日常に潜むちょっとした悪夢のような出来事20選


普通に生活をおくっている中、ちょっとした問題が起こってしまうことはよくあると思います。特に大きな問題では無いのですが、すこしだけイラッとすること間違いなしな画像の紹介です。

1. 靴下で濡れている所を踏んでしまった時の絶望感は忘れらません。

2. クッキーの箱が上げ底気味だった時。

3. レゴブロックを裸足で踏んでしまったら……。想像しただけで痛すぎます。

4. 保温機能のない便座カバーのジレンマ。非常に冷たい時もイヤですが、人肌くらいに暖かい時もイヤな感じ。

5. 最後にパンの端っこがあたってしまった時。

6. クラッカーが砕けていた時。

7. きれいに剥がれなかった時

8. 勢い余ってストローが突き抜けてしまった時。

9. 透明テープのはしっこがまったく見分けがつかないとイライラしてしまいます。特に急いでいる気は、もう。

10. 朝まだ寝ていたい時

11. ベッドが気持よすぎて、電気を消しに行きたくない時。

12. シートベルトが絡まってしまっている時。

13. トイレットペーパーが途中で破れてしまった時。

14. どこのスイッチか、いつまでたってもちゃんと覚えていないことありますよね。

15. 一部分しか焼けていないトーストは残念です。

16. どっちからのも届かない時。特に白熱している時は困ります。

17. びんの中にストローが入り込んでしまった時。もうどうしようもない。

18. いつも食べているお菓子がサイズダウンしていることを知ってしまったら、かなしいです。

19. 歌い出した時のタイミングがワンテンポ早かった時。カラオケだとかなり恥ずかしい。

20. 大好きなものが無くなっていた時。

ソース:The 21 Absolute Greatest Problems In Life

関連記事

お手軽に絶望感を味わえる日常のちょっとした出来事18選 - DNA

見た目はキレイ、でも超絶イライラすること間違いナシの3次元迷宮パズル「SUPERPLEXUS」 - DNA

世界初、USBコネクターの上下を気にせず挿せる「どっちもハブ」が発売 - DNA

「もっとはやく出ろ!!!」トイレの順番待ちでケンカになり殺害 - DNA

見ると必ず「ああああもう!」と歯がゆくなる犬とプールのはてしなき戦い - DNA

「ソリティア」をクリアした時の爆発的な喜びを立体に再現したアート「Solitaire Win」 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧