世界のびっくりニュース

「ダイナマイツボディ過ぎて最近は彼氏ができない」イギリス人女性、悩みを語る


ボディがダイナマイツである、ということは大変結構なことのように思いますが実際のところはそうでもない様子。本人にしか分からない悩みというのはやっぱりあるものだそうで、とあるイギリス人女性がダイナマイツボディであることの悩みを語っています。


35歳のレネ・キャンベルさんはごらんの通りのダイナマイツ過ぎるマッチョボディの持ち主。前の夫の間にもうけた2人の子どもを育てる一方、イギリスのNo.1女性ボディビルダーとして活躍しています。

7匹分の鶏の胸肉を含む4200キロカロリーの食事とハードなトレーニングを行うというストイックなライフスタイルがそこら辺の男性にはウケが悪いそうで、もう9年も彼氏がいないのだそうです。

2007年ごろ、トレーニングを始める前のレネさん。筋肉をつけた女性の強さを崇拝するようになってから、彼女は摂取カロリーを3倍にして現在の体を作り上げました。

「コンテストで応援してくれたり家事をしてくれる男性がいるといいんだけど、私の見た目や生活のスタイルだとそういう男性を見つけるのは大変。2年前にはボーイフレンドがいたけど、トレーニングを優先したいということを理解してもらえなかった」とレネさん。

理想の体型を求めてしまう「アドニス・コンプレックス」気味であると告白しながらも「人生で初めて自分の体型に満足している。今はボディビルディングが私の恋人」と考えているそうです。

ソース:‘The way I look makes it hard to meet men’: UK’s biggest female bodybuilder reveals why she’s still single after nine years | Mail Online

関連記事

脱いだらえらくいいものを持っていたブロンド幼女の写真 - DNA

キメ顔が素晴らしく決まっているボディビルダーたち - DNA

映画館に行ったら周りが全員マッチョなバイカーギャングだった……というドッキリ動画 - DNA

みんなをハッピーにする女性によるバスト・エクササイズ・ムービー - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧