アートとデザイン

もしもディズニープリンセスたちの物語がバッドエンディングだったら


ほぼ確実にやさしくハンサムな王子様とハッピーエンドを迎えるディズニーのプリンセス達ですが、現実の世界は彼女の住む世界よりも若干ビターなような気がします。もしもディズニープリンセスの物語がバッドエンドを迎えることがあれば、こうなるかもしれません。


おばあさんの家のドアを開けた瞬間、赤ずきんちゃんはオオカミにノックアウトされてしまったとさ。おしまい。

毒りんごを食べた白雪姫は誰にも気づかれることなく……

時計ウサギを追って穴を降りたアリスはそのまま監禁されてしまい……

とうとう薬物中毒から目覚めることがなかった「眠れる森の美女」

急ぎすぎたシンデレラ。

リトル・マーメイド。原作がバッドエンドなのでこれで合っています。

ジンはジャスミンの最期の願いをかなえ、ランプの中に帰っていくのでした……

舞踏室で野獣にイスで殴られた風エンド

最初の出会いで間違って撃たれてしまった「ポカホンタス」。獲物が1つ増えただけエンド。

ソース:THOMAS CZARNECKI Photography

関連記事

セクシー過ぎるディズニーヒロインのコスプレ写真集 - DNA

これが「女のホンネ」、ディズニープリンセスが「美女として生きること」を語る - DNA

もし、ディズニーのプリンセスたちがVOGUE(ヴォーグ)の表紙を飾ったら? - DNA

俳優の職人芸、ディズニー版「ふしぎの国のアリス」のすごい吹き替え - DNA

1人6役でディズニー映画のテーマソングメドレーを口パクする超絶技巧動画 - DNA

ディズニー映画のワンシーンとリアルな野生動物の世界を比較した画像 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧