ネット・PC

[字幕動画]これぞ超展開、女の子を取り合う男2人のほのぼのコメディ「The Kiss」


もしもお目当ての女の子を他の男が狙っていたら……女の子のキスを勝ち取るためにはなんとしてでも競争に勝たなければなりません。最初は普通のプレゼント合戦でしたが、あっと驚く超展開が訪れるほのぼのコメディの動画です。


笑顔がチャーミングな女の子を取り合う2人。

プレゼント合戦を行いますが……

女の子はお花が大好きなのでした

それならケーキなら?「僕のものになって!」

相手はさらに巨大なケーキを持ってきてしまいました。「僕は君をモノあつかいなんかしないよ!」とメッセージもひとひねり。

女の子はスイーツが大好きなのでした。これで2敗。

また負けて憤怒の表情を見せる男。もう後がない。

ワインならどうよ!

車には勝てません

ちくしょう……!!!!!

さて、この後男はいったいどんな手で彼女のキスを勝ち取ったのでしょうか?それでは超展開をお楽しみください。

下の「Select Language」タブから「Japanese」を選択して再生すると字幕が表示されます。動画が表示されていない場合は、何度か「F5」キーを押してページの表示を更新してみてください。

 
教訓:やっぱり両天秤はよくないですね。

関連記事

「楽しくないほうのバレンタインデー」のための、残念な一言キャンディー「BitterSweets」 - DNA

[字幕動画]ハイテンションな仕掛け人が怖すぎる「もし人をはねた車が洗車場にやって来たら」 - DNA

[閲覧注意]「もしバービー人形がサイコキラーだったら……」画像21枚 - DNA

もしも「Mr. ビーン」がサイコスリラー映画だったら……というニセ予告編動画「?Bean: The Ultimate Psychopath Movie Trailer??」 - DNA

彼女を何回もビックリさせてしまった危険なプロポーズの動画 - DNA

Facebookのデータ10000件から明らかになった「恋人達の別れの季節」5つ - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧