ネット・PC

女ニンジャの使うロープ術の動画に海外ユーザーが大歓喜


近未来の日本、ネオサイタマを舞台にサイバーパンク・ニンジャが大活躍するTwitter小説「NINJA SLAYER」が一部で熱いムーブメントとなっています。もはや「ニンジャ」は世界の合言葉といっても過言ではありませんが、そんな中、女ニンジャ、いわゆるくノ一がニンジャショーでロープ術を紹介している動画に人気が集まっているようです。


伊賀上野の忍者屋敷で行われているショーを見学した外国の人が、YouTubeに動画をアップしていました。
Ninja Rope Fighting Technique – Rope vs Sword – YouTube

ニンジャ、しかもホットなくノ一がロープでダーク・ニンジャと戦う姿にみんな夢中の様子。

ニンジャ速い。

ハハハ。効果音がかっこいいね。ロープ・ニンジャはすごくホットだ。

└効果音?あれはニンジャが音速を超えた時の衝撃波だよ。

分銅つきの鎖や鎖鎌はいかにもニンジャ・ウェポン。

ビデオを公開してくれてありがとう。でも正直いうと、サムライはロープが刀に絡んだら、刀を引いて切っちゃうんじゃないかな。

└実際にはロープの代わりに分銅つきの鎖を使う。なぜならそうしないとデモで相手を殺してしまうかもしれないからね。鎖は刀では切れない。映画ではよく切っているけどね。

それは言わないお約束

カタナをくれ。秒殺してみせる。

ニンジャ・マジックが炸裂していたようです。

敵が違う動き方をしたら殺されるんじゃないか

└(投稿者)ニンジャは心理トリックによって敵を自由に操ることができるんだ

そして、みんなの本音はおそらくこちら。

彼女のロープに捕まってしまいたいけど、多分その後でケツを蹴られるんだろうな。

└(投稿者)中には動画のサムネイルを見て、コスプレボンデージショーと思った人もいるかもしれませんね!

レゴ ニンジャ・ゴー ファイヤー神殿 2507
レゴ (2011-07-07)
売り上げランキング: 80

関連記事

ニンジャが刀で11台の車を破壊して逃走 - DNA

ニンジャがアップルストアに車で突っ込む事件が発生 - DNA

「かかってこい」というニンジャの誘いには絶対のってはいけないことが分かる動画 - DNA

オーストラリア史上5人目のニンジャはなんと小学1年生であることが判明 - DNA

音も無くニンジャのように獲物に忍び寄るシロクマの動画 - DNA

飛んでくるBB弾を真っ二つに切り伏せる居合い術を海外の掲示板ユーザーが大絶賛 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧