世界のびっくりニュース

バーガーキングでハンバーガーを買ったら思いっきり罵倒されるという事件が発生


アメリカではマクドナルドと人気を二分するハンバーガーチェーンのバーガーキングですが、そこでハンバーガーを買ったお客がこれ以上ないほど思いっきり罵倒されるという事件が起こりました。日本でも十分起こりうることでもあり、行方が気になります。


カリフォルニア州サクラメントのとあるバーガーキングに、早朝ハンバーガーを買いに行ったところ……

「こんなひどいレシートを出してきたんだ。もう絶対行かないよ」

なんとレシートの中央に「Fxxk You」と英語では最上級の罵倒が。これはひどい。

通常はこのように注文番号が表示されるとのこと。

店舗責任者のBlong Xiong氏は「あってはならないことだ」とコメントしています。

ある従業員のいたずらだったようですが、バーガーキングではこの従業員をすでに解雇したと発表。しかし顧客の中にはバーガーキングを訴えると怒っている人もいるようです。

Burger King Customer Gets A Receipt That Says “F**K YOU” – YouTube

ちなみにこちらはとあるガソリンスタンドのレシート。なかなか心憎い演出です。

「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい! (DO BOOKS)
高田 靖久
同文館出版
売り上げランキング: 914

関連記事

これは体に悪そう!どこから手をつけたらいいか分からないレベルの巨大ハンバーガー23個 – DNA

男らしくなりたい人のための3分+αクッキング、これが男のハンバーガーの作り方だ! – DNA

ホイットニー・ヒューストンの「えんだあぁぁあぁぁ!」が上手に歌えなくて自分を許せない少女の動画 – DNA

「これが内蔵Blu-rayだよ」とWindowsがMacをおちょくるCMを放映開始、マイクロソフトの逆襲始まる – DNA

[閲覧注意]道路でひかれた動物をモデルにした不気味なぬいぐるみ「Roadkill Toys」 – DNA

「コール・オブ・デューティ:ブラックオプス」のB級すぎてすごい海外版CM – DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧