アートとデザイン

家庭にある身近で安定性の高いiPadスタンド、ただし衛生面に問題あり?


iPad純正のスタンドがほしいと思ってもiPad Dockは2980円するため、購入にちょっと抵抗がある人もいるはず。そんな人のために、家庭にある「あるアイテム」を使って簡単にiPadスタンド代わりにする方法があるみたいです。

ただ、使用済みのものであった場合はスタンドとして使うにかなり勇気が必要であるため、他のもので代用したほうが無難かもしれません。

これが「あるアイテム」が取り付けられたiPad。

横から見ると、どう見てもトイレのつまりなどを取るラバーカップ(通称:すっぽん)。

こうしてみると純正のスタンドよりも安定性が高いような気がする。でも充電できないのはかなりのマイナス点。

すっぽんをスタンドとして使うときは、ちゃんときれいに洗ってあるかどうか確認してからにしましょう。

ソース:АйВантуз: сантехника на службе высоких технологий | Сантехнические работы в СПб

トップ画像:Jon Aslund

関連記事

iPadのソフトウェアキーボードを超絶使いやすくするシリコンマット「Touchfire」 - DNA

新人類あらわる、iPadと間違えて雑誌をピンチしちゃう赤ちゃんの動画 - DNA

サムスン「iPadの元ネタは『2001年宇宙の旅』に出ていた。よってGalaxyタブレットはパクりではない」と主張 - DNA

iPhone経由でWi-Fi iPadでもネットサーフィンが楽しめるようになる「非テザリング」アプリ「CoBrowser」 - DNA

iPhone→iPadへの進化から、Apple製品の未来を大胆予想するとこうなる - DNA

12ポンドのボーリング球の落下の衝撃にも耐えるiPadスリーブ「iPad Extreme Sleeve」 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧