アートとデザイン

レゴマニア歓喜間違い無しの超絶簡単お片付けバッグ「SlideAway」が出資募集中


床にレゴをバラまいて遊ぶのは最高に楽しい半面、その片付けは大変な苦痛となります。バラ撒きつつさっと片付けたい!という矛盾した願望を叶えてくれそうなのが、こちらの「SlideAway」です。

レゴ遊びといえば、床にレゴをブチまけてパーツを探すものですが問題はお片付け。こうして手ですくうのがとても大変です。小さなパーツを踏んづけて痛い思いをすることもあるでしょう。

そんなアナタにオススメなのがこちらの「SlideAway」見た目はよくある布製のバケツ型衣装ケースですが……。

大型マットが内蔵されており、そのままドバっと出せます。

そのままマットの上であーだこーだしましょう。

飽きたらマットのフチのロープを引っ張って……

バケツに流し込み、フタをしたら片付け完了。感動的素早さです。

小型バージョンも同時提供。色々なオモチャ入れに使えます。

動画はこちらから。
Introducing the SlideAway – The Ultimate Storage, Play and Cleanup Solution! – YouTube

1万5千ドルの募集額に対し1万2千ドル以上が応募しているという人気っぷり。25ドルの出資から一つ買えるようなので、大量のレゴを素早く出し入れする必要のある人は買ってみるといいのではないでしょうか。

レゴは以前広告代理店と組んでレゴを踏んでも痛くないスリッパをリリースしていますが、SlideAwayがあればもうこんな問題とはオサラバできそうですね。
ファンを60年以上も悩ませ続けたあの問題に終止符を打つレゴ謹製スリッパ – DNA

関連記事

レゴ社のカスタマー・サポートは世界最高クラスでオトコマエであることが判明 - DNA

あの100kg吊れるレゴ製クレーンがスチール製互換パーツでさらにハイパワーに生まれ変わる動画 - DNA

レゴで作ったほんとに写せる8mm映写機 - DNA

レゴがあればなんでもできる!こんなものまでレゴで作れるのかと思ってしまうようなマシーンの動画いろいろ - DNA

子どもの創造力を一番に考えていたレゴ社の「保護者へのメッセージ」がすごい - DNA

レゴで作ったXbox360用の32連装ディスクチェンジャーの動画 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧

Twitter上のコメント一覧