ネット・PC

家にいながら喫茶店の環境音を楽しむことができるサイト「Coffitivity」


外に出るのはめんどうだけどカフェでの作業が集中できていい……という人にオススメなのがこちらのサイト「Coffitivity」。いろいろなシチュエーションのカフェの環境音が無料で聞けるようになっており、アクセスするだけであの優しい喧騒に包まれることができます。


選べる環境音はいまのところ3つ。まず「朝のごにょごにょ」。人はたくさんいるけれども静かな朝の食堂のイメージ。

「ランチタイムのラウンジ」

「大学の話し声」ちょっと抑えた、でも活気のある風景ですね。

アクセスはこちらから。勝手に再生が始まるので注意してください。スマートフォン向けにはアプリが提供されているので、ブラウザ経由でなくても使用することができます。
Coffitivity – Increase Your Creativity!

ソース:Coffitivity – Increase Your Creativity!

関連記事

高音質な雨音をループ再生し続けることができるサイト「RainyMood.com」 - DNA

「エースコンバット4」のエンジンで作られた「ゼビウス」幻の続編の動画が公開 - DNA

MS-DOSマシンで作曲したエレクトロニカがレトロな音なのに未来感あふれている - DNA

世界の「スカイウォーカー・サウンド」が効果音をつけたスペースシャトルの打ち上げ動画 - DNA

唯一の弱点「耕運機サウンド」を克服したVツイン・エンジン搭載のロイヤルエンフィールドのカスタムバイク「The Musket 998」 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧