アートとデザイン

高貴なネコ様のためにデザインされた缶詰っぽい銀のキャットボウル


ネコ用のご飯皿、キャットボウルにも一工夫したい人のための缶詰型キャットボウルがこちら。普通のご飯でもやたらゴージャスに見えてしまいそうな、銀のキャットボウルです。


1. サイズ的にはごくごく普通のキャットボウルですが陶器に銀メッキなので高級感があふれ出ていますね。ウェットでもドライでも豪華な食事に見えてしまいます。

2. もちろん人間にご褒美を与えるときも使えます。

お値段一つ16ドル95セント(約1800円)。日本でもどこか取り扱ってくれそうな感じですが、特に輸入に制限はないと思われます。

ソース:Luxury Cat Dish – Archie McPhee & Co.

関連記事

[字幕動画]賢いネコのための「人間の世話を焼く方法」 - DNA

ネコが世界に対して怒りを感じる23の問題 - DNA

ネコの肉球でもiPhone 5Sの指紋認証「Touch ID」に使えることが分かる映像 - DNA

ふかふかの2匹のネコがお掃除のお手伝いをしているネコモップ動画 - DNA

思い出は永遠に、死んだ飼い猫を剥製にしたヘリコプター「Orvillecopter」 - DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧