アートとデザイン, エンタメ

コスプレにスチームパンクの要素を加えるとセクシーになることが判明


アニメ関連のイベントには必ずと言っていいほど登場するコスプレイヤー。初音ミクなどねんどろいど系のコスプレが今でも人気があるように感じるのですが、コスプレをスチームパンク風にアレンジするとセクシーになるみたいです。ツッコミどころがないわけではないのですが、画像を見る限りコスプレとスチームパンクの相性は悪くないことはよくわかります。


ファイナルファンタジーXのリュック。もともとリュックはスチームパンクっぽい気がしますが……

なんとなくベッキーっぽく見えてしまうのは気のせいでしょうか?

スチームパンクっぽくするだけで、かっこよさが倍増。土屋アンナなんかが似合いそう。

下着姿とスチームパンクも意外と相性がいいみたい。

ちょっとした色使いでスチームパンクっぽくなるようですね。

ナイスバディーで色気のあるお姉さんが着れば、スチームパンクだろうがなんだろうがセクシーになってしまうというツッコミは入れないようにしましょう。

以下からほかの画像を見ることができます。

ソース:Cosplay + Steampunk = Sexy (29 pics) ≫ Izismile – Pictures, videos, games and more

カテゴリ: 大型本
発売日: 2012-02-07

関連記事

まさに怪奇現象、恐怖のオバマ七変化 ? DNA

世界のリーダーにバッチリメイクを施したら、とんでもないことになってしまった ? DNA

個性と魅力が爆発、マラドーナ監督の見ているこっちも楽しくなってきそうな写真 ? DNA

アニメキャラクターの全身骸骨はこうなっているはずだ ? DNA

これでいいのか! マスコットたちの悪行の数々 ? DNA

この記事をブックマーク/共有する


前後の記事

DNAをこれからもよろしくお願いします!

Facebook上のコメント一覧